サンフランシスコの全てを、あなたの見たいようにご案内します。
アメリカ ・サンフランシスコ
体験の概要
観光・美味しいものツアーは当然の事ながら、日本からどうやって移住するの?と未来のことを考えていらっしゃる方には、実生活に基づいた日米の社会の違いから、携帯、インターネット、お家や無料英会話学校、仕事の探し方などの生活インフラ、はたまたはグリーンカードの取得方法や知ってないとちょっと難しい実際の申請代行までなんでも一緒に考え、希望される方には現地のアメリカ生活もお見せします。

気軽に聞いてくださいね。

体験の詳細
下記はほんの一例ですけど、せっかくの旅行なので、ぜひ気軽に見たいこと、したいことをお知らせいただければご希望に沿ってご案内しますので、ご安心ください。


【09:30 お泊まりのホテルのフロント集合】

市内に限り、ホテルまでお迎えにあがります。


【10:00 ファーマーズマーケットで朝食&買い物】(1.5時間程)

マーケットまでは車で向かいます。到着したらまずは、港が見えるフェリーズビルディングで週三回開催されているファーマーズマーケットでの買い物を楽しみましょう!定番のお土産とは一味違う、サンフランならではのお土産もご紹介します。


【11:00 絶景の港でショッピング&お茶&撮影会】(2時間程)

サンフランといえば、港湾都市としても有名ですよね。世界中から観光客が集まる素敵な港街pier39にお連れして、波の音を聞きながらお散歩をします。オットセイが集まったりカモメがゆったり飛ぶ中で、素敵なお土産やさんや個性定期な雑貨屋さん、美味しいレストランが連なりザ・アメリカ!と言う景色が繰り広げられるピアで旅の思い出になる写真をたくさん撮っちゃいましょう。facebookにあげちゃえば、みんなにうらやましがれること間違いなしの素敵スポットです!


【13:00 シーフードの宝庫、フィッシャーマンズワーフで素敵ランチ!】

サンフランシスコに来て、新鮮なシーフードを食べないのはあんこの抜けたどら焼きみたいなもの!

名物のクラムチャウダーや、カニの身がたっぷり詰まったクラブケーキ、ロブスターの身を丸ごとプリプリに詰めたロブスターサンドなど!思う存分食べちゃってください!

【15:00 全米最強のギャング、アル・アポネが収監されたアルカトラズ島へ】

1963年まで連邦刑務所として使用され、ザ・ロック、監獄島とも呼ばれている絶対に脱出不可能と謳われた、あのアルカトラズ島へ船に乗って上陸し、禁酒法時代に悪名を馳せた、ドン・アル・カポネの消息を辿ります。

【17:00 お泊まりのホテルまでお送りして解散】

市内に限り、ご希望の場所までお送りします。
所要時間
8時間0分

集合時間
メッセージで決める

集合場所
メッセージで決める

アクセス方法
お客様とメッセージでやりとりしながら、決めていきましょう^^

料金の内訳
・基本料金は、大人お一人様の金額です。
(移動交通費別途:飲食・入館料等動向希望の際ガイド分含む)

・小学生までのお子様は、半額でご案内します。

・基本的にお客様のご要望に沿ってプランを組み立てることができます。距離や内容によって基本料金の増額がある場合がありますが、ぜひお気軽にご相談くださいね。

催行人数
1名

参加制限
・18歳未満の方(カリフォルニア州法における未成年)のお一人での参加はお断りしております。サンフランシスコは治安がいいエリアですが、何かあった時にご自身で責任がしっかりとれる前提で参加していただくためです。

・お子様連れの場合も同じく責任を負いかねますので、保護者の方がしっかりと責任を持って監督していただける方のみご参加いただけます。

・米国は日本と違って、公共・飲食店でのサービスや交通機関などが思い通りにいかないこともあります。何かハプニングがあっても旅ってそんなもんさ〜、と一緒に楽しんでいただける方のみご参加いただけます。

持ち物
注意事項
・季節によって、昼の日差しは強くなりますので特に女性の方は日焼け止め、男女ともに帽子、サングラス、ペットボトルのお水などはご用意ください。

・夕方〜夜は寒くなります。薄着のアウターもご用意いただく事をお勧めします。

・免許証やパスポートなど、身分を証明するIDがあったほうが何かあった際に便利ですので、お持ちいただく事をお勧めしています。

・アメリカはクレジットカード社会ですので、決済はだいたいカードで大丈夫ですがJCBよりは、VISAブランドを1枚持っていていただく事、チケッティングやちょっとした買い物用に少しばかりの現金もお持ちいただく事をお勧めします。

・もちろんみなさんはよくご理解のこととと存じますが、サンフランシスコは治安がいいとはいえ、外国です。文化も違えばマナーも違いますし、常識や安全に対する理解も日本と違います。必要以上に気をつける必要はありませんが、周囲に注意は払いつつ行動しましょう。

・万が一発生した事故などのあらゆる損害について、ガイドに対して、責任の追及、損害賠償の請求・告訴などを行わないことを同意していただきます。

・上記ご理解の上、年に数度の海外旅行ですので、良い思い出となりますよう、めちゃめちゃ楽しんでいただく事をお勧めします!
料金
基本料金 20,000円
小学生までの子供 10,000 円
ホストについて

 

avatar

RYU HEEJOON

アメリカ・ロサンゼルス

4年 ヶ月在住

アメリカ永住権を取得して、日本の麻布から実際にカリフォルニアへ移り住んだ筆者がご案内する、自然と都市の融和が美しい、エンタメ満載のロサンゼルス への旅。

観光・美味しいものツアーは当然の事ながら、日本からどうやって移住するの?と未来のことを考えていらっしゃる方には、実生活に基づいた日米の社会の違いから、携帯、インターネット、お家や無料英会話学校、仕事の探し方などの生活インフラ、はたまたはグリーンカードの取得方法や知ってないとちょっと難しい実際の申請代行までなんでも一緒に考え、希望される方には現地のアメリカ生活もお見せします。

気軽に聞いてくださいね。

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

7日前まで:無料

6日前以降:全額

集合場所MAP

お客様とメッセージでやりとりしながら、決めていきましょう^^