NASAスペースセンターの中まで一緒にTomと行く!
アメリカ ・
体験の概要
現地に住んでいる様に一緒に車で日本語で話しながらNASAスペースセンターへ行きませんか?現地情報やお得情報、レストラン情報も盛りだくさんです。こちらのチケットは、ジョージブッシュ インターコンチネンタル空港近辺へのホテル送迎も含んだチケットになります。NASAスペースセンター内まで一緒に入って効率よく見どころを周れるガイドは他にはない様ですし、ヒューストンは公共機関があまり整っておりませんので、この機会に是非ご利用ください。

体験の詳細
旅の例)季節によって開館時間が変更しますので、その都度確認要です。

【9:00 お泊まりのホテルのフロント集合 or 空港お迎え】

【10:00 NASAスペースセンター(トラム)】(1.5時間程)

NASAスペースセンターまでは車で向かいます。到着したらまずは、宇宙管制室やサターンロケットを見にトラムツアーへ!


【12:00 館内でハンバーガーなど昼食】(1時間程)

【13:00 月に石や火星の石を触って、スペーストルの内部観光】(2時間程)

【15:00 お泊まりのホテルまでお送りして解散】

所要時間
8時間00分

集合時間
9:00

集合場所
空港またはお泊りのホテル

アクセス方法

料金の内訳
お客様の入場料、ランチ代は含まれません。ガイドの入場料、ランチ代、駐車場代金は不要です。
お車の乗車人数に制限がありますため、3名様までとなります。
お土産代金も含まれませんが、私との同行で現地で10%オフになります。

催行人数
1~3名

参加制限
海外旅行保険にご加入頂いている方のみでお願いします。
未成年の方だけのご参加はご遠慮頂いております。

持ち物
注意事項
夏ですと、サングラス、上着、帽子など日差しがきついのでお持ちください。
料金
基本料金 30,000円
3名 5,000 円
ホストについて

 

avatar

Doi Tomoko

アメリカ・ヒューストン

4年2 ヶ月在住

夫の転勤でヒューストンに来て、4年以上経ちました。NASA スペースセンターの近くに住んでいます。NASA内部の日本語現地案内は他では無いようですのでこの機会に是非どうぞ。すでに何度もご依頼を頂き高評価を頂いております。最近、現地のコミュニティカレッジを卒業しました。ヒューストンの生活情報、留学についてなどもご相談ください。

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

7日前まで:無料

6日前以降:全額

集合場所MAP