熱海トレイルランニング
日本 ・
体験の概要
熱海駅から伊豆山神社、姫之沢公園を経由して十国峠を目指すトレランの体験です。帰りは、大楠で有名な来宮神社を経由して熱海駅に戻るコースになります。熱海の急傾斜の地形は、走る環境と共に登った後の海の景色、熱海市内の景色は格別です。また、伊豆山神社や来宮神社などの観光もトレランと合わせて楽しめると思います!

体験の詳細
【09:00 熱海駅集合】

【09:30 コース確認とストレッチ】(30分程)

【10:30 伊豆山神社 】(1時間程)

【12:30 十国峠】

十国峠一体の解放感に満ちた環境と海、山の景色に走った疲れが吹き飛ぶことになるでしょう!さらに晴れた日は、峠から富士山が目の前に現れます。
コースは、舗装道がほとんどですが、傾斜が急です。ただ初心者でも坂道に慣れている方であれば、十分完走できると思います。

【14:00 来宮神社】

【14:30 熱海駅】
駅前で解散となります。
※宿泊希望の方は、私の自宅を民泊として使用していますのでお申し付けください。
所要時間
5時間00分

集合時間
9:00

集合場所
熱海駅前ロータリー

アクセス方法
改札を出て、足湯施設があるのでそこが目印です。

料金の内訳
水500ml&軽食(カロリーメイトなど)は、含まれています。

催行人数
5名

参加制限
未成年の方の、お一人での参加は出来ません。

持ち物
注意事項
ランニングシューズ、軽食、運動できる服装、ランニング用バック
料金
基本料金 3,000円
ホストについて

 

avatar

Sammiya Isao

日本・静岡県熱海市

1年0 ヶ月在住

熱海に昨年末、家を購入しセカンドハウスとして使っています(普段は、町田にいます)。Airbnbを利用して、多くの人たちに利用してもらうと共に、熱海や周辺地域の素晴らしさを伝えていきたいと思っています!

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

1日前まで:無料

当日:全額

集合場所MAP

改札を出て、足湯施設があるのでそこが目印です。