テメキュラワイナリーでテイスティングの旅へ行きませんか?
アメリカ ・カリフォルニア州
体験の概要
テメキュラという所はサンディエゴから約一時間、治安がとても良く、のどかな自然が広がっています。ワイナリーが有名です。テメキュラには、たくさんのワイナリーがございます。
皆さんを素敵なワイナリーでのテイスティングにご案内いたします。ほとんど雨の降らない美しい青空の下でワインをお楽しみください。

体験の詳細
【11:00 テメキュラのホテルへお迎えに参ります。】

サンディエゴにお迎えの場合、別途料金になります。4000円/1人


【11:30 South coast Winaryへ】(1.5時間程)
5杯分のテイスティングかできます。こちらはご自身の負担でお願いいたします。

ご希望のワイナリーがありましたら、お知らせください。変更可能


ワイナリーの美しく広がる大地を楽しみながら、ワインのテイスティングをお楽しみください。


【1:30頃 解散】(テメキュラのホテルまでお送りします。)

リクエストがありましたら、他のワイナリーへお連れする事も可能ですし、ご希望のワイナリーがありましたら、お知らせください。
また、ご要望がありましたら、日本の皆様に人気のトレーダージョーズ、モールなどにお連れする事も可能です。(別途料金)
所要時間
2時間30分

集合時間
メッセージで決める

集合場所
ご宿泊されているテメキュラのホテル

アクセス方法
ご宿泊されているホテルのロビーにて。

料金の内訳
基本料金は、お一人様あたりです。2人以上でのご予約の場合は、お一人10,000円にて承ります。
ワインテイスティングのお支払いに自信がないなどありましたら、こちらで支払い可能ですが、基本お支払いは各自でお願い致します。

月〜金曜日
5杯のテイスティングで$15
(55歳以上の方は、5杯のテイスティングが $13になります。)

土日祝日
5杯のテイスティングは、$20ドルになります。

催行人数
1〜4名

参加制限
海外旅行の加入をお願いしております。
ワインテイスティングの為、未成年の方のご予約は、お断りしています。なおアメリカは、21歳からの飲酒可能ですので、21歳以上の方のみでお願い致します。

持ち物
注意事項
ワインテイスティングの為、パスポートなど年齢確認ができるものをお持ちください。
料金
基本料金 12,000円
サンディエゴへお迎えの場合お一人様 4,000 円
4名様まで可能(その場合、お一人様あたり10,000円) 0 円
ホストについて

 

avatar

Tuazon Mai

アメリカ・カリフォルニア

年11 ヶ月在住

初めまして。舞です。
カリフォルニアを代表するワインの名産地、テメキュラのワイナリーと広大なブドウ畑の情緒ある風景を、皆様にご案内させていただければと思います。
実は私もワイナリーで、結婚式を挙げました。ほとんど雨の降らない美しい青空の下でワインをお楽しみください。

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

7日前まで:無料

6日前以降:全額

集合場所MAP

ご宿泊されているホテルのロビーにて。