ドイツビールを飲み歩こう!
ドイツ ・ケルン
体験の概要
ドイツといえばビール!せっかくドイツに来たのに同じビールばかりではもったいないですよね!

ドイツではビールの種類が本当に数えきれないほどあります。ケルンのビールは一般的にケルシュ(Kölsch)と呼ばれ、ケルシュだけでも20以上の種類があります。

このチケットでは、バーやブラウハウス(Brauhaus)を梯子して、3~5種類のビールと雰囲気を一晩で楽しむことができます!一人でも、グループでも、ぜひ一緒にドイツのビール文化に触れましょう!

体験の詳細
以下のスケジュールは一例です。時間や、ビールの種類など、相談で自由にカスタマイズできます。


【18:00 お泊まりのホテルのフロント、または指定の場所集合】

市内に限り、ホテルまでお迎えにあがります。
観光後に直接行く場合には、市内の指定の場所での集合も可能です。


【18:30 ケルシュが飲めるバー1件目】(1時間程)

ケルシュビール1件目。夕食も取りたい場合には、ブラウハウスに行きましょう。ハクセ(大きな豚肉の塊でドイツの伝統料理)やソーセージが食べられます。その後、2件目に移動します。


【20:00 ケルシュが飲めるバー2件目】(1時間程)

ケルシュビール2件目。別の醸造所でビールを楽しみましょう。



【21:00 ケルシュが飲めるバー3件目】(1時間程)

ケルシュビール3件目。お好みのビールは見つかりましたか?



【22:00 お泊まりのホテルまでお送りして解散】

市内に限り、ご希望の場所までお送りします。
所要時間
4時間0分

集合時間
18:00

集合場所
お泊りのホテルのフロント、または、市内の指定の場所

アクセス方法

料金の内訳
料金は1~3名様の料金です。4名様以上はお一人当たり500円の追加料金がかかります。

料金には交通費、飲食代は含まれません。ご自身でご負担ください。

ガイドの飲食代の負担は必要ありません。

催行人数
1~8名

参加制限
海外旅行保険に加入している方のみご参加いただけます。
未成年者の方は参加いただけません。

持ち物
注意事項
週末には相談で時間を決めることができます。

行きたい醸造所や飲みたいビールが決まっている場合には事前にお知らせ願います。

料金
基本料金 6,000円
4名以上で1人当たり 500 円
ホストについて

 

avatar

Kobayashi Emiko

ドイツ・ケルン(Köln)

年9 ヶ月在住

こんにちは!

山形県出身の24歳です。
ドイツに住んで約2年半、ケルンに住んで9か月です。
8月からケルンでアウスビルドゥング(Ausbildung)を始める予定です。

一人旅で不安、言葉が通じるか不安、一緒にご飯を食べる人が欲しい!、一緒にビールを飲む人が欲しい!、日曜日で何も開いてない!、ツアーには入ってないけど行ってみたい所がある、現地の生活について知りたい、などなど!

ケルンに来る方のお手伝いが出来ればと思っています!

一緒に快適なケルンの街歩きをしましょう!

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

3日前まで:無料

2日前以降:全額

集合場所MAP